福田彩乃 三浦祐太朗を知ってる?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

今日の話題に入りますが、福田彩乃 三浦祐太朗は近頃どうなん!?

福田彩乃 三浦祐太朗は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、福田彩乃 三浦祐太朗をどう評価しますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。