川添麻美が近頃気になっています。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、乃木坂に行ってきました。

あたしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、川添麻美がこの頃噂になっているようです。

川添麻美は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、川添麻美に興味ありますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。