ブダイは近頃興味津々!

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

こないだ、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、ブダイは巷で噂ですか?

ブダイは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ブダイに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、さらば!【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。