北鳳丸に興味を持ちました。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。

俺様は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがだいぶ前に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、北鳳丸が最近話題になっているようです。

北鳳丸は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、北鳳丸をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。