塩原温泉 ゑびすやを気になりませんか?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、最悪の天気でしたね。

こちらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

あ、そうそう、塩原温泉 ゑびすやが周りで人気になっているみたいです。

塩原温泉 ゑびすやは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、塩原温泉 ゑびすやをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺様は、これから見たいテレビがあるので、では、では。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。