経堂 火事ってこの頃どうなんよ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

あたしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

少し話は変わるけど、経堂 火事は近頃人気なの?

経堂 火事は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、経堂 火事に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレは、これから晩酌をして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。