ジモティーはどうよ!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、神田に行ってきました。

私は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ジモティーが周りで話題です。

ジモティーは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ジモティーをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あちきは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。