坂上忍 骨折は周りで話題だそうです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、小岩に行ってきました。

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、坂上忍 骨折は最近噂のようです。

坂上忍 骨折は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、坂上忍 骨折をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、こちらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。