山口もえ 変顔って近頃話題なの?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、一週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。俺様は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、山口もえ 変顔が世間で噂だそうです。

山口もえ 変顔は、国内でも話題みたいです。皆さんは、山口もえ 変顔に興味ありますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、自分は、これからちょっと用事があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。