雅叙園観光は最近どんな感じですか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、雅叙園観光は最近噂なの?

雅叙園観光は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、雅叙園観光に興味ありますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。