センネンダイはこの頃どうよ!?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

あ、そうそう、センネンダイがこの頃噂ですか?

センネンダイは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、センネンダイに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。