ゴルチッチってみんな気になるの?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、ゴルチッチは最近どうですか?

ゴルチッチは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ゴルチッチを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。