ルーデリーは知っていますか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、用賀に行ってきました。

われは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ついさっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと聞いた話だけど、ルーデリーってどんなもん!?

ルーデリーは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ルーデリーをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。