いい男イメージ都道府県ランキングは最近どうよ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

わいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あたしは、あるんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、いい男イメージ都道府県ランキングは最近人気になっているようです。

いい男イメージ都道府県ランキングは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、いい男イメージ都道府県ランキングをどう思いますか?

あたいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あたしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。