近衛はなは近頃興味ありますか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

今度、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、近衛はなは話題のようです。

近衛はなは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、近衛はなをどう感じますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、オレは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。