大豊泰昭が最近気になりますね。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

来週、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、大豊泰昭に興味ありますか?

大豊泰昭は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、大豊泰昭を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。