辰吉丈一郎は近頃話題になっているようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、大崎に行ってきました。

あちきは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、辰吉丈一郎がこの頃話題?

辰吉丈一郎は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、辰吉丈一郎を知っていましたか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺は、これから掃除しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇

辰吉寿以輝が世間で話題になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ちょっと前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、辰吉寿以輝が街で人気です。

辰吉寿以輝は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、辰吉寿以輝をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。

ムラサメ モンストはこの頃どうなの!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ムラサメ モンストに興味があります。

ムラサメ モンストは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ムラサメ モンストに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。

大久保麻梨子は近頃噂?

毎度!お元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

自分は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、大久保麻梨子が周りで噂?

大久保麻梨子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、大久保麻梨子を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。

地震ハザードステーションは周りで話題のようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

俺は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、地震ハザードステーションが近頃話題?

地震ハザードステーションは、国内でも話題みたいです。あなたは、地震ハザードステーションをどう感じますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。

ナラタージュって最近どうなんよ!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。

わしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、ナラタージュが話題になっているみたいです。

ナラタージュは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ナラタージュをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。

久保谷健一は噂ですか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、久保谷健一が近頃話題になっているみたいです。

保谷健一は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、久保谷健一をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。