おそ松さん2期って知ってましたか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、おそ松さん2期ってこの頃どうなのよ!?

おそ松さん2期は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、おそ松さん2期をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。

東京電力 雷が巷で噂なの?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

あたいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、東京電力 雷が世間で話題になっているみたいです。

東京電力 雷は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、東京電力 雷をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。

佐世保玉屋 サンドイッチが周りで噂です。

こんにちは。お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

自分は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、佐世保玉屋 サンドイッチは話題だそうです。

佐世保玉屋 サンドイッチは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、佐世保玉屋 サンドイッチをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレっちは、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。

メリル・デイヴィスはこの頃話題のようです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日の天気は、イマイチでしたね。

我輩は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

再来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、メリル・デイヴィスは近頃どうなのよ!?

メリル・デイヴィスは、女性でも話題みたいです。皆さんは、メリル・デイヴィスに興味ありますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。

神戸市灘区上野通4は巷で噂です。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

少し聞いた話だけど、神戸市灘区上野通4は巷で噂だそうです。

神戸市灘区上野通4は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、神戸市灘区上野通4をどう感じますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。

アイリはこの頃興味津々!

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、二、三日前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!少し話は変わるけど、アイリって最近どんなもん!?

アイリは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、アイリをどう評価しますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。

佐藤大輔が最近気になります。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

あたいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからちょっと前に、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、佐藤大輔って近頃どうですか?

佐藤大輔は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、佐藤大輔をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。