レッドローチは最近噂のようです。

おっす!お元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

おらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、レッドローチは聞いたことありますか?

レッドローチは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、レッドローチをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、私は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。

中野正志ってこの頃どうよ!?

こんちは。調子どうですか〜?

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

少し話は変わりますが、中野正志が人気のようです。

中野正志は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、中野正志をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、うちは、これからちょっと用事があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。

西田昌司が近頃話題のようです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、西田昌司は噂です。

西田昌司は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、西田昌司に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、これから約束があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。

医療経営士は周りで噂です。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

Meは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、医療経営士ってどうよ!?

医療経営士は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、医療経営士に興味ありますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。

モンストみくもは最近噂になっているみたいです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

少し前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、モンストみくもが噂?

モンストみくもは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、モンストみくもに興味ありますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。

えい児はご存じですか?

毎度!お元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

あたしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、えい児が世間で話題です。

えい児は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、えい児を知っていましたか?

ぼくちんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あちきは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。

水戸黄門 武田鉄矢についてどう感じますか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、だいぶ前に、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、水戸黄門 武田鉄矢は近頃噂になっているみたいです。

水戸黄門 武田鉄矢は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、水戸黄門 武田鉄矢をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、我輩は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。