
BLさわやかヘルシーが最近話題になっているようです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?うちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、BLさわやかヘルシーが人気になっているようです。

BLさわやかヘルシーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、BLさわやかヘルシーをどう思いますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おいどんは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。

転生ツクヨミは最近どうなんよ!?

毎度!いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、転生ツクヨミは街で話題になっているようです。

転生ツクヨミは、職場でも話題なんですよ。あなたは、転生ツクヨミに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレは、これから出掛けるので、失礼致します。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。

背が高くなる靴が近頃話題のようです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、背が高くなる靴は世間で人気になっているみたいです。

背が高くなる靴は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、背が高くなる靴をどう感じますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。

平子裕志が最近話題だそうです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

こちらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

再来週、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、平子裕志は周りで人気のようです。

平子裕志は、職場でも話題なんですよ。あなたは、平子裕志をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、こちらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。

セフィロス モンストの話題で最近盛り上がってますね。

毎度さんです〜♪元気ですか?

おいらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、セフィロス モンストはどうよ!?

セフィロス モンストは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、セフィロス モンストをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。

宗教 芸能人って最近どんな感じ!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

またまた、くだらない話をしてしまって、あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、宗教 芸能人はどんなもんよ!?

宗教 芸能人は、女性でも話題みたいです。皆さんは、宗教 芸能人をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。

ツムツム カプセルは巷で話題?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

こないだ、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、ツムツム カプセルが人気です。

ツムツム カプセルは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ツムツム カプセルをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。