社交界のプリンスって近頃どんな風ですか?

こんちは。調子どうですか〜?

ぼくちんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、社交界のプリンスは街で噂です。

社交界のプリンスは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、社交界のプリンスに興味ありますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。

しげお謎って近頃どんな感じ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

明後日、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、しげお謎はこの頃どうよ!?

しげお謎は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、しげお謎をどう思いますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、我輩は、これからちょっと用事があるので、おいとまします!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。

上原多香子は最近どうですか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

こちらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、上原多香子はこの頃人気になっているようです。

上原多香子は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、上原多香子をどう感じますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

バーリーマックス大麦はこの頃どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

うちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、バーリーマックス大麦が巷で話題?

バーリーマックス大麦は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、バーリーマックス大麦に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。

甲子園中継ってどうでしょうか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。少し前、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、甲子園中継は最近話題です。

甲子園中継は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、甲子園中継をどう評価しますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。

鈴鹿川 ライブカメラが噂のようです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、かなり前に、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。麻呂は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、鈴鹿川 ライブカメラはこの頃話題です。

鈴鹿川 ライブカメラは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、鈴鹿川 ライブカメラをどう感じますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。

クィーン・スプラティアは最近どうなん!?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、鴬谷に行ってきました。

我輩は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?ぼくちんは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、クィーン・スプラティアは周りで人気?

クィーン・スプラティアは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、クィーン・スプラティアをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。